教員パパの仕事育児術

このブログでは仕事術や育児について、育児と仕事のバランスの取り方、ライフバラス、本で学んで実践してることなどを発信していきたいと思います!よろしくお願いします!

特別支援学校の教員をしています!
自分が本で学んだ仕事術や自分なりに工夫していること、そしてiPadを使った教材や授業作りについてアップしていこうと思っています!よろしくお願いします!!

お久しぶりです!

お久しぶりです!一年ぶり?くらいの更新になります。お久しぶりというよりも、初めましての方があっているかも笑


二人目が生まれ、仕事の仕方、家庭での過ごし方が激変し、ブログを書く時間が持てませんでした。

疲弊する日々、、笑


その中で部分休業を取り、家庭と仕事のライフバラスを徐々に取れるようになってきました!


そこでブログの再出発!!



働くお母さんお父さんに向けた、仕事術や育児家事術、ストレスの発散方、自分の時間の作り方などを発信できるのではないかと考えまた、電車に揺られながらブログを書いています^_^



昔は毎日更新するぞ!!って意気込んでいましたが、自分の体調や仕事、育児は日々変わっていくので、のんびり発信できたらと思っています!


よかったら読んでください(^^)そしてナイスをいただけるとモチベーションになるのでよろしくお願いします笑

×

非ログインユーザーとして返信する