教員パパの仕事育児術

このブログでは仕事術や育児について、育児と仕事のバランスの取り方、ライフバラス、本で学んで実践してることなどを発信していきたいと思います!よろしくお願いします!

特別支援学校の教員をしています!
自分が本で学んだ仕事術や自分なりに工夫していること、そしてiPadを使った教材や授業作りについてアップしていこうと思っています!よろしくお願いします!!

最近の趣味

おはようございます!今日は遠足の応援のため、朝早くから出勤です!風が強くてとても寒いです🥶


さて今日は

最近の趣味

に着いて書きたいと思います!!


子育て真っ最中の私の趣味は、ブログやインスタでも紹介してますが、カメラ、車載の改造、DIY、革製品、時計の収集などがあります!!


特に最近はまっているのが、スターウォーズのトミカ集めです!!笑

それを作った棚に飾るのがマイブーム笑

こんな感じです!


そして最近また新たにはまってしまったのが

LEGOです!!!笑


指先がとても不器用なのでできるか不安でしたが、やってみると今ところサクサクやってます笑


作ってる時は没頭でき、ストレス解消になってとてもいい感じです^ ^

最近娘も私の影響でスターウォーズを知りつつあるので、いつか一緒にやれたらなーって思ってます^ - ^

今回買ったのは1999年に発売になった物の復刻版のようで、付録としてルークも付いてました!!


うーん!たまらない!!早く完成させたいなー☺️

×

非ログインユーザーとして返信する