教員パパの仕事育児術

このブログでは仕事術や育児について、育児と仕事のバランスの取り方、ライフバラス、本で学んで実践してることなどを発信していきたいと思います!よろしくお願いします!

特別支援学校の教員をしています!
自分が本で学んだ仕事術や自分なりに工夫していること、そしてiPadを使った教材や授業作りについてアップしていこうと思っています!よろしくお願いします!!

結婚式記念日

おはようございます☀


昨日は私事ですが、結婚式記念日でした😌

みなとみらいのアニヴェルセルで4年前あげました!

久しくみなとみらいに行ってないということ、アニヴェルセルカフェでランチがしたいねと話になり、娘達を母に預けさてもらい、妻と2人でみなとみらいに行ってきました😌



天気も良くとても気持ちよく、久しくに写真もたくさん撮りました^ ^



そして、いざ!アニヴェルセルへ!



4年前にあげたときもいい天気でしたが、それと同じくらいいい天気でした^ ^


カフェでは久しぶりにゆっくり食事をしたり、コーヒーを飲んだらしながら次にやりたいこと、叶えたいことを2人でゆっくり話しました☺️

といっても結局は子供達の話になるんですけどね笑


このハッシュドビーフのお肉がトロトロで本当に美味しかったです!!オススメです!!


その後プラプラしながら買い物をしました^ ^


娘達がいるとこのような時間が取れないので本当に母には感謝です😭


たまには夫婦だけの時間もよいなと感じました!

今感じていることややりたいことを話したり、くだらない話をしたり、付き合ってた頃みたいにふざけたりそんな時間があるからこそ、また日常を頑張れるなーって実感!

今週から仕事が忙しくなるので年末までラストスパートで頑張りたいと思います!!


すみません。私の日記のようになりました💦読んでくださった方々ありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する