教員パパの仕事育児術

このブログでは仕事術や育児について、育児と仕事のバランスの取り方、ライフバラス、本で学んで実践してることなどを発信していきたいと思います!よろしくお願いします!

特別支援学校の教員をしています!
自分が本で学んだ仕事術や自分なりに工夫していること、そしてiPadを使った教材や授業作りについてアップしていこうと思っています!よろしくお願いします!!

良いお年をお迎えください^ ^

お久しぶりです😌

冬休みに入り、家事育児、大掃除そして温泉とバタバタはしてたため、ブログの更新ができませんでした💦



とうとう今日で今年が終わりますね😌早いものです!

今年は下の子が生まれ、子供二人を育てること、仕事と育児家事のバランスを取ることの大変さを痛感する一年でした笑😌

でもその分喜びや幸せな気持ちを沢山子供達、そして嫁からももらうことができて、とても充実した一年でもありました!!


来年は何をしようかなー😆と楽しみです!


そして一年以上ぶりのブログの再出発!いつも読んでくださる方々が本当にありがとうございます😊仕事のや育児家事のことを発信していくことで、自分の振り返りや気づきに繋がっております😌何より皆さんのナイスが本当に嬉しく、モチベーションになっております^ ^

これからもコツコツ買いていきたいと思っています!

よろしくお願いします!


それでは皆さん良いお年をお過ごし下さい^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する