教員パパの仕事育児術

このブログでは仕事術や育児について、育児と仕事のバランスの取り方、ライフバラス、本で学んで実践してることなどを発信していきたいと思います!よろしくお願いします!

特別支援学校の教員をしています!
自分が本で学んだ仕事術や自分なりに工夫していること、そしてiPadを使った教材や授業作りについてアップしていこうと思っています!よろしくお願いします!!

初めての3人お出かけ

おはようございます☀

いよいよ冬休みが近づいてきました!今日も頑張って早く休みに入るぞ!


今日は

初めての3人でのおでかけ

について書きたいと思います!


週末妻が腰痛を勃発し、整体へ行くことに!車で連れて行きました😌混んでいたので、近くのショッピングセンターへ3人で行きました^ ^

ん??考えてみたら一人で二人を見るの初めてだった!笑 どうしよう笑


と思いましたが、滑り台のあるコーナーに行ったり、おもちゃ屋さんで遊んだりと充実!下の子もハイハイコーナーで爆走とそれぞれがとっても楽しんでくれました☺️


そして、パパの趣味であるスターウォーズのグッズを映画館に買いに行き、上の子と一緒にいろいろ見てきました😆 パパの影響をもろに受けてる上の子は、R2!B B8!とずっとはしゃいでました^ ^まだ一緒に映画を見ることはできないけど、将来またスターウォーズをやってくれたら、一緒に観に行きたいなー😌

娘はドラえもんが見たいようなので、初映画はドラえもんかな?^ ^


パパはグッズの大人買い笑


ほんと二人を連れて行って分かったのですが、オムツ替えがほんと大変!!上の子を替えて、下の子を替えてる間どこかに行かないか問題💦💦笑 隣にあったアンパン自販機のおかげで何とかなりましたが、世のお母さん方すごいなーって改めて思いました!


妻からまだ時間がかかるとのことで、お昼ご飯とお昼寝のために二人を連れて家に帰ることに!



ママがいないということで上の子がお姉ちゃん力を発揮!、下の子をあやしてくれたおかげで、なんとか全てを乗り越えることができました!

いやーほんといろんなことができるようになっててパパは感動です😭


大変だったこともあったけど、とっても楽しかったです!また一緒にお出かけしたいなーって思いました☺️

×

非ログインユーザーとして返信する